2020年05月23日(土)
★マンゴープリン★東建(ホームメイト)横浜支店(横浜市都筑区)賃貸ブログ
ゆーきゃんです!!
自粛疲れして(それを言い訳に)甘いものばかリ食べています。。。
遊びに行けるようになったらここも行きたいあそこも行きたい
と妄想ばかりが膨らみます
そしてテイクアウトだからと思い
ずーーーーーーとチェックしていた
中川にある【パティスリーポンデラルマ】というケーキ屋さんに
行きましたよ!
いつも遅い時間に通るのもあり閉まっていて
しょんぼりしていましたが。。。
ついに行けました!!
焼き菓子やケーキ、ゼリーも美味しそうですごく迷いました
色々と悩み、、、またいつか買うと決めて
今回はマンゴープリンを買いました!
この時期にピッタリの爽やかなデザートになりました
最近は季節感を失っていたような気がします…
そういうところも大事にしていかないとですね!!
今回のご紹介は6月下旬完工予定の鶴見区東寺尾のマンションです!
バス停がすぐ目の前で便利ですよ〜〜
是非、ご検討ください!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Laforet Monte(ラ・フォーレモンテ)
-
この物件の募集は終了しております。
- 東急東横線 菊名駅 まで
- 横浜市鶴見区東寺尾1丁目
- 築年数:新築工事中物件(2020年6月完成予定)
- 総戸数:3階建18戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。